FAQ

商品やサポート&サービスに関してお客様から寄せられるお問合せとその回答をまとめたQ&A集です。

Q1:商品を見たいのですが実店舗はありますか?

A1:はい、東京と大阪にお店があります。

但し、限られたスペースで展示しておりますため、ご希望の商品がない場合があります。
商品の展示に関するお問い合わせは、STOREで案内しているお店まで、直接ご連絡ください。

Q2:生地のサンプルを見たいのですが送ってもらうことは可能ですか?

A2:はい、ご希望に応じて無料で生地サンプル(はがきサイズ)をご送付致しております。

お手数ですが、CONTACT US のお問い合わせ内容に、生地名(カラー)を明記のうえ、お客様情報を入力いただき、
送信ボタンをクリックしてください。
なお、生地サンプルの枚数につきましては、1カラーにつき1点までとさせていただきます。何卒、ご了承ください。

Q3:特注で商品を作ってもらうのは可能ですか?

A3:はい、一部の商品に限り、ご希望に合わせたサイズオーダーを承っておりますが、
意匠を変えることはできません。

その他、生地について、掲載のTEXTILE FABRICSの中から選ぶこと以外に、ご希望の生地を取り寄せて作ることもできます。
詳しくは弊社までお問い合わせください。

Q4:カタログの入手方法を教えてください。

A4:お手数ですが、CONTACT US のお問い合わせ内容に、カタログ希望 と明記のうえ、
ご送付先に必要なお客様情報を入力いただき、送信ボタンをクリックしてください。

カタログがお手元に届くまで、お問い合わせ後3-4日間を目安にお待ちください。
なお、カタログは無料でお届けしておりますが、お問い合わせにつき1冊までとさせていただきます。何卒、ご了承ください。

Q5:商品を購入するにはどうすればよいでしょうか?

A5:PRODUCTSから購入をご希望される商品までお進みいただき、
商品に応じて張り地を選択(※)いただいたうえで、「カートに入れる」をクリックしてください。

お支払い方法は、銀行振込の他に、クレジットカード決済のご利用が可能です。
(※TABLE ONE、SHELF ONE、SHELF ONE BOARD を除く)

Q6:椅子やソファの修理や張替えをしたいのですが。

A6:弊社では、ご購入いただいた椅子やソファをより長くお使いただくために、
弊社の工場にて椅子やソファの張替え、及び修理作業を行います。

費用については、INFORMATION内にあるメンテナンスガイドをご参照ください。
その他、商品の引取りや送料、納期などに関するご相談は、弊社までお問い合わせください。

Q7:品質保証はどのようになっていますか?

A7:商品の保証期間は、1年間です。

納品後、1年以内に製品の欠陥による破損が生じた場合は、無償で修理させていただきます。
それ以外の場合は、有償となりますので、ご了承ください。

Q8:商品の配達について教えてください。

弊社の指定業者による商品の搬入、設置、梱包材の廃棄までを行います。

配達の指定日時など、お選びいただくことは可能ですが、部材の在庫欠品などによる生産の遅れが伴う際は、
後日改めて弊社からご連絡させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
なお、3人掛けソファなど大型商品については、お部屋の間取りによって中に入らない場合もありますので、
ご不安な際は必ず弊社まで事前にご相談ください。
当日の吊り上げ作業について、周辺環境やタイムスケジュールにおいて、事前に申請する必要があるため行えません。
その際は一旦持ち帰ることになりますが、状況に応じて別途費用を請求される場合がありますので、くれぐれも事前にご連絡ください。

Q9:購入した商品のメンテナンス方法を教えてください。

A9:それぞれの商品に使用する部材の特性及び、生地の組成に適したメンテナンス方法があります。

詳しくはINFORMATION内にあるメンテナンスガイドをご確認ください。